SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プレイド、ウェブ接客プラットフォー ム「KARTE」の提供を開始~各来訪者に最適なおもてなしを実現

 プレイドは、クローズドβ版として提供していた、ウェブ接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」の正式な提供を開始した。同サービスは数行のコードをウェブサイトに埋め込むだけで、来訪者の特徴や行動をリアルタイムに解析し可視化するもの。これにより、個々の来訪者にあわせた接客が可能になる。解析から接客までを自動で実行するため、サイト運営者は訪来訪者に対して、適切で継続的なアプローチを行えるようになる。

 なお、「KARTE」は3月11日時点で50サイト以上に導入され、解析したユニークユーザー数は4,500万人、訪問数では1億2,000万件を突破。導入サイトによっては、新規会員獲得率108%アップや、購入率がサイト平均で30%アップした事例も出ている。

導入サイト一覧

導入サイト一覧

【関連記事】
CA、TVCMの効果検証を素早く行ないWeb動画の配信先を最適化する「アジャイル型配信モデル」開始
Kaizen Platform、サイト改善支援チームを提供する「特化型グロースハックチーム」開始
ゼロスタート、GMOメイクショップとデータ連携へ~ECの購入率アップ&リピーター拡大を実現
大和ハウス工業、アクティブコアのレコメンドサービス導入~ユーザー別に最適な情報の提供目指す
モバイルユーザーのCVRが10%アップした例も、米国で注目を集める「ユニバーサルカート」って?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/12 15:13 https://markezine.jp/article/detail/22110

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング