
日本のインターネット広告費が1兆円を超え、媒体費のうち約6割を運用型広告が占めるようになった。しかし、いまだに中小規模の企業や地方では活用がされていない現状がある。特にウエディング業界は顕著だと、結婚準備クチコミサイトを運営するウエディングパークの大竹淳介氏は語る。その状況をいかに打破してゆくか。大竹氏に考えを聞いた。
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伊藤 桃子(編集部)[著]
日本のインターネット広告費が1兆円を超え、媒体費のうち約6割を運用型広告が占めるようになった。しかし、いまだに中小規模の企業や地方では活用がされていない現状がある。特にウエディング業界は顕著だと、結婚準備クチコミサイトを運営するウエディングパークの大竹淳介氏は語る。その状況をいかに打破してゆくか。大竹氏に考えを聞いた。
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