SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イー・エージェンシー等、Optimizelyとの戦略的パートナーシップを締結~日本展開を全面サポート

 Optimizely社は、リクルートホールディングスおよび、イー・エージェンシーを現地パートナーとして認定。Optimizely社は現地パートナーとともに、日本国内での販売・サポートをより一層拡大していくことを発表した。また、同社は年内の日本法人設立を目指す。

 イー・エージェンシーは、A/Bテストのコンサルティングサービスを行うとともに、Optimizelyツールの導入・活用をしてきた。Optimizely社が日本での展開を本格化する今回のタイミングで、戦略パートナーとなり、日本国内におけるOptimizelyのブランディング、ツール販売、ツール活用サポート等を担ってゆく。

 なお、今回のパートナーシップの締結に合わせ、イー・エージェンシーはOptimizelyのサービス紹介ページもリニューアルし、新たにオンラインヘルプページなどのサポートコンテンツの拡充を行った。

【関連記事】
オプト、A/Bテストツール「Optimizely」を活用したクリエイティブ最適化サービス
イー・エージェンシー、Google アナリティクスのレポート自動化・効率化サービス提供開始
リクルート、欧州で飲食店向けオンライン予約サービスを展開するQuandooを子会社化
PurpleCow、ネクストと共同で動画広告A/Bテスト等の共同研究を開始
オーリック・システムズ、キャンペーンマネジメント基盤にメールコンテンツのA/Bテスト機能を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/25 15:00 https://markezine.jp/article/detail/22201

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング