SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スタートトゥデイ、アラタナを子会社化、EC支援事業を強化

 アラタナは、宮崎を拠点にECに特化した事業を展開しており、現在はエンジニアを中心とした100名以上の社員により、国内800以上のECサイト構築などを手がけている。今回、スタートトゥデイは、EC支援事業のさらなる拡大成長のため、アラタナを完全子会社化すると発表。両社の連携によって、ブランドやメーカーのニーズに沿ったECサイトの開発・運用を可能にし、満足度向上を目指す。

【関連記事】
アラタナ、ファッション系ウェブマガジン運営会社をグループ化~メディア×eコマース事業開始
スタートトゥデイ、「LINE ビジネスコネクト」を活用したゾゾタウンの公式アカウント開設へ
ZOZOTOWNでファッション誌150誌を販売、アウトレットショッピングサイトは終了
スタートトゥデイ「ZOZOTOWN」、即日配送サービススタート!
SAPジャパン、ファッション業界向けアプリ「SAP Fashion Management」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/25 16:30 https://markezine.jp/article/detail/22209

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング