SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

素材販売サイト「PIXTA」がロゴを刷新~デザイン案を一般公募、みんなで決めたロゴに変更

ピクスタは、同社が運営する、写真・イラスト・動画素材の投稿型販売サイト「PIXTA(ピクスタ)」の新しいロゴデザインを一般公募。PIXTA会員の投票により、ロゴデザインを決定した。

 同ロゴは、「インターネットでフラットな世界を作る」という企業理念のもと、新しいロゴを一般公募し、社内での一次選考の後、PIXTA会員による投票で決定したもの。新たなロゴは、4月中旬に予定しているPIXTAのサイトリニューアルに合わせて、順次反映される。なお、応募作品数の総数は749点、ロゴ投票の総数は784票を数えた。

【関連記事】
Pixta、UUUM所属のYouTuberに素材の提供を開始
サイボウズ×ランサーズ、「新ロゴデザインコンテスト」結果発表!
ゼロスタート、クラウドワークスで「会社ロゴデザインコンペ」開催
オプト、クラウドソーシング企業のランサーズへ出資及び業務提携へ
クラウドワークス、AOKIホールディングスと業務提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/26 10:00 https://markezine.jp/article/detail/22211

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング