
東京マラソンは、当選倍率約10倍の超人気マラソンです。同大会にオフィシャルパートナーとして参加するコニカミノルタは、2014年から、東京マラソンに合わせてソーシャルメディアと連動した「ソーシャルマラソン」を行っています。今回、同社浜田圭佐氏に取り組みの背景と2年間の工夫について聞きました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
伊藤 桃子(編集部)[著]
東京マラソンは、当選倍率約10倍の超人気マラソンです。同大会にオフィシャルパートナーとして参加するコニカミノルタは、2014年から、東京マラソンに合わせてソーシャルメディアと連動した「ソーシャルマラソン」を行っています。今回、同社浜田圭佐氏に取り組みの背景と2年間の工夫について聞きました。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR