SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニューステクノロジー、スマートフォン特化型動画アドネットワーク「TRAILERS」の提供を開始

 マイクロアドと、ベクトルの合弁会社であるニューステクノロジーは、スマートフォンに特化した動画アドネットワークサービス「TRAILERS」の提供を開始した。月間500億impの配信面をベースとした、動画再生課金型の「インビュー再生プラン」や、動画を直接ディスプレイ枠に表示させる「動画拡散プラン」などのメニューが用意されている。

インビュー再生プランイメージ
インビュー再生プランイメージ

 また、マイクロアドのDSP「MicroAd BLADE」との連携を行う事で、オーディエンス・リターゲティング広告機能も実装されている。これにより、クライアントのニーズに合わせて、キャンペーンサイトへの誘導から、動画コンテンツの視聴回数増加まで幅広い対応が可能となる。

【関連記事】
D2CとFringe81、スマホアプリを中心としたアドネットワークを共同構築
サイバーエージェント、スマホ特化型動画アドネットワーク「LODEO」リリース
中国百度アドネットワークで、日本に滞在中の訪日中国人観光客に訴求可能に
ブライトコーブやDAC等、エグゼクティブにリーチする「kinora 動画アドネットワーク」運営支援へ
マイクロアド、東南アジアのアドネットワーク企業へ出資

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング