SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

PR TIMES、無料カスタマーコミュニケーションツール「Tayori」の提供を開始

 PR TIMESは、無料カスタマーコミュニケーションツール「Tayori」の提供を開始した。これにより、誰でも簡単に、スマートフォンなどモバイルに適した問い合わせフォームやFAQの作成ができるようになる。また同サービスでは、申し込みや問い合わせ内容の傾向分析や、対応内容の蓄積などが可能。

 同サービスは、7種類のテンプレートと「タスク」形式での管理で、より円滑なスマホ時代のカスタマーコミュニケーション実現を目指す。

【関連記事】
マーケティング予算のほぼ全てをデジタルに投下する企業は約7%に【PR TIMESx宣伝会議調査】
PR TIMESがバージョンアップ!UI一新し機能を追加、スタートアップ企業向け特典もスタート
ベクトル、動画制作に特化したクラウドソーシングサービス「Video Times」リリース
PR TIMES、広告プロモーション動画を専門に紹介するWebメディア「BuzzGang」を公開
担当者の3割「動画のPR活用」に注目/「いいね!」や「RT」も効果指標【PR TIMES調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/03 09:00 https://markezine.jp/article/detail/22724

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング