PR TIMESは、無料カスタマーコミュニケーションツール「Tayori」の提供を開始した。これにより、誰でも簡単に、スマートフォンなどモバイルに適した問い合わせフォームやFAQの作成ができるようになる。また同サービスでは、申し込みや問い合わせ内容の傾向分析や、対応内容の蓄積などが可能。
同サービスは、7種類のテンプレートと「タスク」形式での管理で、より円滑なスマホ時代のカスタマーコミュニケーション実現を目指す。
【関連記事】
・マーケティング予算のほぼ全てをデジタルに投下する企業は約7%に【PR TIMESx宣伝会議調査】
・PR TIMESがバージョンアップ!UI一新し機能を追加、スタートアップ企業向け特典もスタート
・ベクトル、動画制作に特化したクラウドソーシングサービス「Video Times」リリース
・PR TIMES、広告プロモーション動画を専門に紹介するWebメディア「BuzzGang」を公開
・担当者の3割「動画のPR活用」に注目/「いいね!」や「RT」も効果指標【PR TIMES調査】