SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーケティング・ソリューション「SAS Customer Intelligence」国内シェア1位に

 SAS Institute Japanの顧客管理/統合マーケティング分析ソリューション「SAS Customer Intelligence」が、IDC Japanが発行する市場調査レポート「国内EAソフトウェア市場 2014年の分析と2015年~2019年の予測」において、2014年の国内マーケティング・ソフトウェア市場におけるベンダー別売上額の実績シェアで第1位を獲得した。

 SAS Customer Intelligence は主に企業のマーケティングオートメーションに活用されており、2012年から3年連続で同調査の国内マーケティング・ソフトウェア市場の売り上げ第1位の座を維持している。

【関連記事】
SAS、機械学習アルゴリズム搭載の新製品を発表~ビジネスユーザーでも簡単に予測分析可能に
コープネットが顧客分析基盤に「SAS Marketing Automation」採用、個客対応を強化
統計数理研究所×SAS、ビッグデータ分析の研究基盤「ビッグデータ イノベーションラボ」設立
ジャックスが「SAS Marketing Automation」を導入、マーケティングを一層高度に
SAS、オムニチャネルの意思決定基盤「Customer Intelligence」最新版を国内提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/10 16:00 https://markezine.jp/article/detail/23083

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング