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デジタルガレージ、台湾のポイントサービス「HAPPY GO」と協業~台湾訪日観光客の集客に活用

 デジタルガレージ(以下、DG)は、台湾のポイントサービス「HAPPY GO」を展開するDDIMと「HAPPY GO」の日本国内展開に関して独占的に協業を開始した。同サービスは、人口約2,337万人の台湾で半数を超える約1,300万人が会員登録しており、大手百貨店やコンビニエンスストアなど約11,000以上の加盟店を有している。今回の協業により、DGは「HAPPY GO」ポイントが貯まる店舗・サービスの開拓を日本国内で独占的に行うことができる。

 また第一弾の取り組みとして、10月20日から大丸やビックカメラなど計265店舗での買い物で「HAPPY GO」ポイントが貯まるキャンペーンを実施する。同サービスの会員にとっては、日本に旅行した際もポイントを貯めることができ、キャンペーンに参加する日本企業は、台湾からの旅行者の集客効果を見込める。

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2015/09/15 18:00 https://markezine.jp/article/detail/23105

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