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マーケティングオートメーションを手掛ける新会社「SATORI」設立、10月1日から事業開始

 新設法人のSATORIは、トライアックスからDMP連携のマーケティングオートメーションツール「SATORI」の事業譲渡を受け、「SATORI」の開発や事業提携、資金調達を行っていく。「SATORI」は、これまでのマーケティングオートメーションに比べ「集客」「クロスチャネル」「データ分析」の面で優れたDMP連携のマーケティングオートメーションツール。広告とメールやオウンドメディアなどをリアルタイムでつなぐことで、クロスチャネルでのOne to Oneコミュニケーションが実現でき、集客・育成・アップセルが「SATORI」一つで可能となる。今後は、日本発のマーケティングオートメーションツールとして、グローバル市場も視野に展開していく。

【新会社概要】
会社名:SATORI株式会社(英語名:SATORI Inc.)
本社所在地:東京都渋谷区代々木4-29-3 西参道梅村ビル4階
代表者:植山 浩介
事業内容:マーケティングツール「SATORI」に関する事業
設立:2015年9月1日 事業年度末日:3月末日

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MarkeZine(マーケジン)
2015/10/08 09:30 https://markezine.jp/article/detail/23209

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