SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MAツール「SATORI」がトレジャーデータと連携、生データ提供・分析サービスを開始

 マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIは、トレジャーデータが提供するクラウド型データマネージメントサービスDMS「トレジャーデータサービス」と連携し。「SATORI」内に蓄積されたDMPの生データを提供・分析するサービスを開始した。

より高度な分析ニーズに対応できるようになる
より高度な分析ニーズに対応できるようになった。

 同ツールはこれまでもDMPとしてクロスチャネルにおけるマーケティングデータの収集・統合・分析は可能だったが、今回の連携により、細かい生データを利用できるようになった。

【関連記事】
IBM、パートナーソリューションとのデータ接続を容易に~MediaMathやSugarCRMなど対象
電通、インティメート・マージャー及びデータアーティストと協業し「Dentsu.io」の機能を拡張
データアーティスト、TVに関するビッグデータを収集・分析できるツール「コトモノ」提供
マーケティングオートメーションを手掛ける新会社「SATORI」設立、10月1日から事業開始
ログリー、NTTデータと潜在顧客ターゲティングモデルを共同開発~潜在顧客獲得の精度高める

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/30 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23349

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング