マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIは、トレジャーデータが提供するクラウド型データマネージメントサービスDMS「トレジャーデータサービス」と連携し。「SATORI」内に蓄積されたDMPの生データを提供・分析するサービスを開始した。
同ツールはこれまでもDMPとしてクロスチャネルにおけるマーケティングデータの収集・統合・分析は可能だったが、今回の連携により、細かい生データを利用できるようになった。
【関連記事】
・IBM、パートナーソリューションとのデータ接続を容易に~MediaMathやSugarCRMなど対象
・電通、インティメート・マージャー及びデータアーティストと協業し「Dentsu.io」の機能を拡張
・データアーティスト、TVに関するビッグデータを収集・分析できるツール「コトモノ」提供
・マーケティングオートメーションを手掛ける新会社「SATORI」設立、10月1日から事業開始
・ログリー、NTTデータと潜在顧客ターゲティングモデルを共同開発~潜在顧客獲得の精度高める