SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IMJ、BMWのデジタルリードエージェンシーに~デジタル領域に特化したマーケティングを支援

 IMJは11月10日、BMWのデジタルリードエージェンシーとなったことを発表した。従来、総合広告代理店がデジタルを含めた、全ての広告/マーケティング領域を担うことが主流となっている。しかし近年、アメリカの広告市場と同様、デジタル領域に特化した「デジタルリードエージェンシー」を選定する流れが、日本でも浸透しつつあり、今回の発表はその流れを汲んだものといえる。

 また、IMJは同日にAKQA Tokyoとのパートナーシップも開始しており、「BMW」「MINI」両ブランドのデジタルマーケティング領域の支援を行うプロジェクトチームを発足している。

【関連記事】
IMJ、「プライベートDMP構築支援サービス」提供へ~運用体制構築までトータルに支援
IMJ、IMのパブリックDMPとAdobe Marketing Cloudを連携し「おもてなし」実現
LINEから1ステップで応募!IMJ、LINE ビジネスコネクトを利用したキャンペーンシステム提供へ
IMJ、国内旅行体験を理解するための感情曲線・行動文脈リサーチを実施
レイ・イナモト氏、AKQAのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/11 12:00 https://markezine.jp/article/detail/23420

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング