SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DSP「FreakOut」、「logly lift Exchange」と接続~インフィードの在庫拡充

 フリークアウトのDSP「FreakOut」は、ログリーが提供するネイティブ広告サービス「logly lift Exchange」とRTB接続し、サービス提供を開始した。同接続により、「FreakOut」を通じてRTB形式で配信できるスマートフォン向けインフィード型広告在庫が拡充された。

 インフィード型広告は、広告掲載メディアのコンテンツに馴染むよう広告を配置することが可能なため、広告の視認性が高く、ユーザー体験を損なうことなくアプローチできる特徴を持つ。そしてユーザーの視認性が高いインフィード広告枠に対し、「FreakOut」が保有する性別や年齢、興味関心などのセグメントデータを活用した多様なターゲティング配信や、サイト離脱者への再来訪を促すリマーケティング配信など目的に応じた広告配信を行うことができる。

【関連記事】
サイバーエージェント、データの組み合わせに強みを持つDSP「BitBlend」をリリース
Momentum、DSP「MarketOne」に「BlackSwan」を搭載〜ブランド保護機能を強化
KANADE DSP、SSP「CA ProFit-X」との接続を開始~ネイティブ広告枠の配信強化へ
サイバーエージェント、インフィード広告特化型のクリエイティブ運用プラットフォームを開発
フリークアウトのDSP、大幅アップデートへ~プレミアム広告枠やインフィード広告への配信を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング