SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

あなただけの『バットマン×スーパーマン』の予告篇映像が作れる! トヨタ、「戦う男の予告編」を公開

 トヨタは、コンパクトキャブワゴン「ESQUIRE(エスクァイア)」の特別仕様車 HYBRID Gi“Black-Tailored”の発売に合わせ、3月25日から公開の映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』とタイアップしたキャンペーンを展開。

 今回そのデジタル施策として、「戦う男の予告編」と題した、デジタルコンテンツを公開した。同コンテンツでは、3つの空欄部分に8文字以内の文言を入力。入力した文字に合わせて、オリジナル予告編映像が作成される。作成されたコンテンツは、SNSでシェアすることも可能になっている。

【関連記事】
ファミリーマート、Yahoo! JAPANアプリ内の検索活用した来店促進キャンペーンを開始
シグナル、Instagram運用/キャンペーンパッケージ「INSTAGRAM PR」の提供開始
埋もれがちな良例を世界へ、FacebookやInstagramのキャンペーンを選出するアワードに変化
パルコの飲食事業「& ecle」に「Origami 決済」を導入~店舗送客図るキャンペーンも実施
CyberZの「F.O.X」、広告の自動最適化を行う「ユニバーサルアプリキャンペーン」に対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/26 12:00 https://markezine.jp/article/detail/23986

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング