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SmartNews、より効果的な広告配信を実現する「ユーザー定義オーディエンス」の提供を開始

 スマートニュースは、「SmartNews Ads」において、よりユーザーのニーズや嗜好にマッチした効果的な広告配信を実現する「ユーザー定義オーディエンス」機能をリリースした。

 同機能は、広告主が有するさまざまなユーザ情報を活用し、SmartNews Adsにおいてターゲットとするユーザーの条件を自在に組み合わせることができるもの。「特定のコンテンツや広告を閲覧したユーザー」「自社の既存顧客」など、目的に応じてターゲットを絞り込むような条件/データを広告主自身が作成し、効果的に広告配信することが可能となる。

 例えば、「特定のWebサイトを既に閲覧したことのあるユーザーにだけ広告を配信したい」「特定のアプリを既にダウンロードしたユーザーは除外して広告を配信したい」といったことができる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2016/03/08 08:30 https://markezine.jp/article/detail/24052

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