SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ランサーズとエンファクトリー事業提携 コンテンツマーケティング支援の体制強化へ

 ランサーズとエンファクトリーは事業提携を行い、エンファクトリーが運営する「専門家プロファイル」とランサーズが無料提供する「Quant」ポートフォリオとの会員連携を開始した。

 ランサーズではこれまで、同社サービス内で実績のあるランサー1,300人と協働し、様々なコンテンツ制作を行ってきた。同提携では、その1300人に加え「専門家プロファイル」の抱える130職種2,000名の専門家が協働することとなる。

 これにより、従来のハイエンドなライターに加え専門家の執筆・監修が必要なより精緻なデータで適切な専門家をご紹介をすることが可能になる。今後ランサーズでは、Quantポートフォリオの3,000人体制を目指す。

【関連記事】
ランサーズ、制作物のマーケティング効果を可視化するポートフォリオサービス「Quant」を開始
ランサーズ、個人のスキルを売買するEC 「ランサーズストア」をオープン
日本のフリーランス人口、1,064万人に増加【ランサーズ調査】
スパイスボックス、コンテンツマーケを支援する「BRAND SHARE」リリース~カルビーなど数社導入
GMO TECHとGMO NIKKO、動画を活用したコンテンツマーケティングサービスをリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/05/09 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24377

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング