SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BBQ会場を顧客接点に!デジサーフ、ベクトルなどと協業し、企業オリジナルのBBQ店舗をプロデュース

 バーベキュープラットフォームサービス「デジキュー」を提供するデジサーフは、同社が全国約60カ所で運営する自社のBBQ場を活用し、企業プロモーションの場として商品やサービスの体験を促す「企業向け体感型プロモーション事業」の提供を開始した。

 今回発足した事業は、同社のBBQ場に企業の商品やサービス、ならびにその世界観が体験できるコンテンツを開発・導入することで、期間限定で企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするというもの。

 また、コンテンツの開発や告知、PRに関しては総合PR会社のベクトルなどと協業することで、マスメディアやソーシャルメディアでの話題化を狙う。これにより、非来場者への商品・サービス認知も実現する。

【関連記事】
GMOコマースの「GMOチェックイン」、NTT東日本と連携~Wi-Fiでの来店検知可能に
電通など4社、スマホアプリのログから実店舗までのデータを統合し、LTV最大化を実現するCRM開発
バンダイ、大人の女性向けサイト「オトナ女子美日和」のリアル店舗をオープン
Facebook、モバイル広告から実店舗へ来店数と売上を増やし、効果を計測できる広告商品を発表
ロッテグループ、LOTTEアプリを提供~共通ポイントの貯蓄、近くの店舗を検索が可能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/28 11:40 https://markezine.jp/article/detail/24679

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング