MarkeZine(マーケジン)

記事種別

プラスアルファ「カスタマーリングス」、定期購入専門ショッピングカート付き通販システムと連携へ

2016/08/04 12:30

 プラスアルファコンサルティングは、同社が提供する分析型CRM/マーケティングオートメーションシステム「カスタマーリングス」に、テモナが提供する定期購入専門のショッピングカート付き通販システム「たまごリピート」との連携機能を追加し、提供を開始した。

 本連携により、「たまごリピート」に日々蓄積される、顧客情報や購買履歴情報を日次でカスタマーリングスに連携することが可能に。店舗の売り上げ状況や、自社顧客の傾向分析をタイムリーに把握したり、細かな条件でのセグメントに対するメール配信など各種マーケティングアクションの自動化を実現できる。

【関連記事】
マルイ、通販サイトにウェブ接客ツール「Sprocket」活用でカード入会申込ページへの遷移率向上
AIを活用したコーディネートサービス「SENSY CLOSET」、大手通販サイト「夢展望」が導入へ
全252ページ丸ごとECのデータ集!調査資料『EC市場とテクノロジー活用最新動向調査』
LOHACO、「1時間単位の指定」「到着10分前の通知」可能な受け取りサービスを8月末から本格展開
コーセー、通販ブランド「米肌」の統合マーケティングオートメーションを推進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5