アドビ システムズは2016年10月4日、5日に「Adobe Digital Marketing Symposium 2016」と題したイベントをANAインターコンチネンタルホテル東京にて開催する。
同イベントでは「『顧客体験中心の時代』のビジネスのあり方」をテーマに、花王や良品計画、電通デジタルなど顧客体験の向上に先進的に取り組む企業のキーパーソンが、事例を中心に現在行っている取り組みを紹介する。
また4日はPartner Dayと題したアドビ製品のパートナー向けセミナーと有料でのハンズオンセミナー、5日が一般ユーザー向けプログラムとなっている。
5日のプログラムでは、パートナー、データドリブン型マーケティング、カスタマーエクスペリエンス、クロスチャネルマーケティング、モバイルマーケティング、テクノロジーの6つのジャンルに関するセッションが用意されており、全て無料で参加することができる。なお、セッションは事前登録制となっている。
【開催概要】
タイトル:Adobe Digital Marketing Symposium 2016
日時:2016年10月4日(火)|[プレイベント]Partner Day │ Hands on Lab
2016年10月5日(水)|一般ユーザー企業向けプログラム
セッション:10:00~18:30(受付開始 9:00)
展示:9:00~19:00
会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京
(http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/)
参加費:無料 (要 事前登録)
※10月4日(火)のHands on Labのみ有料
主催:アドビ システムズ 株式会社
申込:こちらから