SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

花王や良品計画、電通デジタルなど登壇。アドビ システムズ、マーケター向けイベントを開催

 アドビ システムズは2016年10月4日、5日に「Adobe Digital Marketing Symposium 2016」と題したイベントをANAインターコンチネンタルホテル東京にて開催する。

 同イベントでは「『顧客体験中心の時代』のビジネスのあり方」をテーマに、花王や良品計画、電通デジタルなど顧客体験の向上に先進的に取り組む企業のキーパーソンが、事例を中心に現在行っている取り組みを紹介する。

 また4日はPartner Dayと題したアドビ製品のパートナー向けセミナーと有料でのハンズオンセミナー、5日が一般ユーザー向けプログラムとなっている。

 5日のプログラムでは、パートナー、データドリブン型マーケティング、カスタマーエクスペリエンス、クロスチャネルマーケティング、モバイルマーケティング、テクノロジーの6つのジャンルに関するセッションが用意されており、全て無料で参加することができる。なお、セッションは事前登録制となっている。

【開催概要】
タイトル:Adobe Digital Marketing Symposium 2016
日時:2016年10月4日(火)|[プレイベント]Partner Day │ Hands on Lab
2016年10月5日(水)|一般ユーザー企業向けプログラム
セッション:10:00~18:30(受付開始 9:00)
展示:9:00~19:00
会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/
参加費:無料 (要 事前登録)
※10月4日(火)のHands on Labのみ有料
主催:アドビ システムズ 株式会社
申込:こちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/16 12:00 https://markezine.jp/article/detail/25215

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング