MarkeZine(マーケジン)

記事種別

花王や良品計画、電通デジタルなど登壇。アドビ システムズ、マーケター向けイベントを開催

2016/09/16 12:00

 アドビ システムズは2016年10月4日、5日に「Adobe Digital Marketing Symposium 2016」と題したイベントをANAインターコンチネンタルホテル東京にて開催する。

 同イベントでは「『顧客体験中心の時代』のビジネスのあり方」をテーマに、花王や良品計画、電通デジタルなど顧客体験の向上に先進的に取り組む企業のキーパーソンが、事例を中心に現在行っている取り組みを紹介する。

 また4日はPartner Dayと題したアドビ製品のパートナー向けセミナーと有料でのハンズオンセミナー、5日が一般ユーザー向けプログラムとなっている。

 5日のプログラムでは、パートナー、データドリブン型マーケティング、カスタマーエクスペリエンス、クロスチャネルマーケティング、モバイルマーケティング、テクノロジーの6つのジャンルに関するセッションが用意されており、全て無料で参加することができる。なお、セッションは事前登録制となっている。

【開催概要】
タイトル:Adobe Digital Marketing Symposium 2016
日時:2016年10月4日(火)|[プレイベント]Partner Day │ Hands on Lab
2016年10月5日(水)|一般ユーザー企業向けプログラム
セッション:10:00~18:30(受付開始 9:00)
展示:9:00~19:00
会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/
参加費:無料 (要 事前登録)
※10月4日(火)のHands on Labのみ有料
主催:アドビ システムズ 株式会社
申込:こちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5