SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トーチライト、Facebook Marketing Partnerの6部門で新たに認定~計8部門に

 DACの連結子会社である、トーチライトは、米国Facebook社より、これまでに認定された「Consumer Packaged Goods(消費財メーカー)」および「Automotive(自動車)」部門に加え、以下の各部門のFacebook Marketing Partnerとして、新たに認定された。

・Retail / リテール

・Entertainment / エンターテイメント

・Telecommunications / テレコミュニケーション

・Professional Services / プロフェッショナルサービス

・eCommerce / Eコマース

・Technology / テクノロジー

 Facebook Marketing PartnerはFacebookにおけるマーケティングで強みを持つ企業に対し、Facebook社が認定を行うパートナープログラム。今回新たな部門において認定されたことにより、トーチライトは8部門にまたがるパートナーとなり、さらに広い領域での顧客のFacebookを活用したマーケティングの各種要望に応えられるようになった。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/14 11:30 https://markezine.jp/article/detail/25411

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング