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業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

インハウス化・運用型広告のフル自動化を進めるネクスト、描くデジタルマーケティングの未来像を聞く

 不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営するネクストは、2016年9月よりヤフーからYahoo!プロモーション広告のAPI提供を受け、Web広告運用のインハウス化を進めることを発表した。デジタルマーケティングに積極的な同社には、もともと「自社で広告運用を自動化させる」というビジョンがある。その具現化に向けた意欲的な取り組みについて、同社HOME'S事業本部 菅野勇太氏に話を聞いた。

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遠藤 義浩(エンドウ ヨシヒロ)

 フリーランスの編集者/ライター。奈良県生まれ、東京都在住。雑誌『Web Designing』(マイナビ出版)の常駐編集者などを経てフリーに。Web、デジタルマーケティング分野の媒体での編集/執筆、オウンドメディアのコンテンツ制作などに携わる。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2016/11/01 12:30 https://markezine.jp/article/detail/25433

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