今回開始する会員サービスでは、業務量に応じて最適なサービスを選択できるようゴールド、シルバー、ブロンズの3 種類の会員メニューを提供。ニュース配信やOverture・AdWordsの速報、セミナー優先招待などを含む共通の基本サービスに加えて、シルバーでは勉強会の実施、ゴールドではヘルプデスクの設置、コンサルタントによる電話対応、さらには3つのメニュー中で最短の発注から24時間以内の納品などが提供される。
会員サービスの料金とチケット枚数は、1か月あたりブロンズで30万円(16枚)、シルバーで50万円(28枚)、ゴールドで100万円(60枚)となっており、これまでのア・ラ・カルト形式での発注よりも安価に利用することができる。
【関連リンク】
・アウン、SEM運用業務を必要な分だけ発注可能な「SEM チケット」販売開始
・テクノロジー企業成長率ランキングで、アウンコンサルティングが5位に
・来年のSEMが見えてくる、アウンの「2007年SEM10大ニュース」