業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究 どのチャネルでも体温のある接客を、R.O.Uが進めるアプリ活用 2017/01/13 12:00 スマートフォン O2O インタビュー/事例 通知 目次 Page 1 アプリ活用の現場を直撃 店舗や地域に特化した情報の提供を Page 2 運用で見えてきたプッシュ通知の開封率と店舗の関係 DL施策に広告費はかけない Page 3 反応率が高いのは月末より月初 アプリでも「体温のある販売」の姿勢を貫く 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 アプリ活用の現場を直撃 店舗や地域に特化した情報の提供を Page 2 運用で見えてきたプッシュ通知の開封率と店舗の関係 DL施策に広告費はかけない Page 3 反応率が高いのは月末より月初 アプリでも「体温のある販売」の姿勢を貫く 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク R.O.U 株式会社 GMO集客アップカプセル 業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究連載記事一覧 海外大手ブランドが選ぶ「Revuze」 AIによるVoC分析で真の顧客理解とコスト削減が両... 2度も日本上陸を失敗した「おいしい不要品」スキットルズ 3度目に見えた勝機と異色の戦略とは AI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く もっと読む この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2017/01/13 12:00 https://markezine.jp/article/detail/25809