
雑貨専門店R.O.Uは、2016年7月からスマートフォンアプリを導入。各店舗の利用者向けのコンテンツや、リアルタイムでの情報をプッシュ配信することで、顧客との関係性を強めようとしている。今回、同社の永野一絵氏にアプリ活用の狙いや、現在の成果、見えてきた課題について詳しい話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第111号(2025年3月号)
特集「CES 2025より テクノロジーで変わる社会、広告、マーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
雑貨専門店R.O.Uは、2016年7月からスマートフォンアプリを導入。各店舗の利用者向けのコンテンツや、リアルタイムでの情報をプッシュ配信することで、顧客との関係性を強めようとしている。今回、同社の永野一絵氏にアプリ活用の狙いや、現在の成果、見えてきた課題について詳しい話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR