このコーナーでは、オンラインマーケティングに携わる人々にぜひ読んで欲しい書籍を、映像制作集団「NAKED INC.」でプロデューサーとして活躍する大屋友紀雄氏がわかりやすくレビューします。 第一回はマルコム・グラッドウェル『ティッピング・ポイント~いかにして「小さな変化」が「大きな変化」を生み出すか』です。
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大屋 友紀雄(オオヤ ユキオ)
音楽ライター~デザイナーを経て97年、映像企画会社「NAKED INC.」の立ち上げに参加。デザインもライティングもマーケティングもするので、最近自分が何屋なのかわからなくなってしまい、あげく「コンテンツ芸者」と名乗るようになってしまった。6月3日に公開された、同社が企画・製作を手がける映画『LOVEHOTELS―ラヴホテルズ―』は大成功のうちに終了。地方への拡大を予定している。詳しくは以下
http://lovehotels.excite.co.jp/
NAKED.INCウェブ
同社運営ウェブ「NIZOO」※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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