SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブルームーン、世界55ヶ国の訪日経験者にアンケートが行える「インバウンド・オムニバス」の提供開始

 ブルームーン・マーケティングは、2017年4月1日より、シノ・ジャパンと協業し、「インバウンド・オムニバス」の提供を開始する。同サービスにより、訪日外国人旅行向けプロモーション施策として、世界55ヶ国で1,000人にアンケート調査を行うことができる。

 ブルームーン・マーケティングは、これまでインバウンド向けのプロモーション支援を行い、訪日経験者のニーズを探ってきた。同サービスでは、海外アンケートサービス「Syno Answers Omunibus」を提供するシノ・ジャパンと協業したことにより、「訪日経験の有無」「将来の訪日意向」を軸に世界各国の一般消費者のニーズを調査・分析することが可能になる。

【関連記事】
三菱総研とナイトレイ、インバウンド市場分析事業で業務提携
パソナ、インバウンド向けの人材育成からプロモーションを支援するサービスをリリース
博報堂DYグループのインバウンド専門会社とCINRAが資本業務提携
マイクロアド・インバウンド・マーケティング、東南アジアの現地プロモーション対応強化へ
オプト、中国の生活情報アプリ「大衆点評」のインバウンド・ソリューションを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング