SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

運用型広告の管理プラットフォーム「ATOM」、YDNの動画広告のデータ取得を開始

 オプトグループで中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を行うテクロコは、運用型広告の統合管理プラットフォーム「ATOM(アトム)」において、Yahoo! JAPANが提供するYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の動画広告のデータ取得を開始した。

 今回の連携により、Yahoo! JAPANが提供するリスティング広告、ディスプレイ広告に加え、動画広告のデータも「ATOM」で一元管理することが可能となる。また、取り込まれたデータは、「ATOM」のレポート機能、進捗管理機能、アラート機能で活用することができる。

【関連記事】
リミア、ライスカレー製作所と協業し、SNS向け動画製作・配信サービスを提供
キリン、NTTデータと共同でIoT活用へ データ分析で営業担当者の飲食店に対するサポート力向上
トライコーンのLINE専用ASPツールとTREASURE DMPが連携~データ分析から配信まで高速化
ADDIX、データ分析に特化したクラウドソーシングの提供開始~企業とコンサルタントをマッチング
クックパッドの検索データ×インテージの購買データによる分析サービスをリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/05/10 11:45 https://markezine.jp/article/detail/26475

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング