SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、CAのスマホ動画アドネットワーク「LODEO」と連携

 約4億件のオーディエンスデータを保有するDMPを提供するインティメート・マージャー(以下、IM)は、サイバーエージェントが運営するスマートフォン向け動画アドネットワーク「LODEO」へのオーディエンスデータの提供を開始した。

 今回の連携により、IMの提供する5,000を超える性別や年齢などのデモグラフィック情報や興味関心などのサイコグラフィック情報といった様々なオーディエンスデータを、「LODEO」での広告配信に利用できるようになる。

 また、IMのDMPをすでに利用している企業は過去に利用したターゲットに対して「LODEO」を通じて配信することも可能になる。

【関連記事】
「クックパッド」1人勝ちの状況が一変か【ヴァリューズ調査】
3ミニッツ、「AD MOVIE BY 3M」を提供開始 同社運営メディアのノウハウ活用
IBSのパーソナライズド動画サービスと「Rtoaster」が連携
読者の興味関心に基づくターゲティング広告配信を実現!「西日本新聞DMP」リリース
DACの「AudienceOne」とランドスケイプの企業DB「LBC」が連携 ターゲティングを強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/07/06 11:21 https://markezine.jp/article/detail/26762

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング