フルスピードは、自社が提供する「ADMATRIX DSP(アドマトリックス・ディーエスピー)」をランドスケイプが提供する企業データベース「LBC」とデータ連携させ、同DSPのオフィスターゲティングデータを増強した。この連携により、「オフィスターゲティング配信」で利用できるセグメント社数が3倍に増強される。
「LBC」と接続・連携を行うことで「LBC」の企業系列コードを元にした企業指定配信が可能になり、従来から展開しているフルスピード独自のターゲティングについてもより精度の高い広告配信が可能になるという。
【関連記事】
・フリービット、クラウドとビッグデータを活用したDSPをフルスピードと共同開発
・フルスピード、91万件の店舗データベースを基盤とするオンラインサービスを提供
・フルスピード、ディスプレイ広告の総合管理プラットフォーム「FullSpeed Ad Exchange」販売開始
・アイティメディア、ランドスケイプと協業~企業DBを活用し、リードジェンの品質向上とABMを実現
・マルケト、電通デジタルなど10社以上のパートナーと協業 「Marketo ABM」を本格提供へ