会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 先進的企業が取り組む位置情報マーケティング連載記事一覧
-
- 機械学習×膨大な位置情報で来店回数が40%増加 トライアルのデジタル販促事例
- 「重要なのは、配信範囲」サッポロビールが語る、位置情報活用のすすめ
- Twitterとサイバーエージェントが目指すO2Oのあるべき姿とは
- この記事の著者
-
道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア