MarkeZine(マーケジン)

記事種別

PrmaCeed、トレーディングデスク事業でソーシャルマーケティングプラットフォーム「adgo」導入

2017/09/08 13:00

 トレーディングデスクサービスを展開するPrmaCeedは、Adgorithmics(アドゴリズミクス)の提供するソーシャルメディア広告のパフォーマンス最適化プラットフォームである「adgo」を導入した。AIによる配信最適化が可能になる。

 トレーディングデスクサービスを展開するPrmaCeedは、Adgorithmicsの「adgo」を導入する。Facebook、Twitter、Instagramといったソーシャルメディア広告の運用最適化を精緻化し、スピードを加速させる狙いだ。

 adgoは多数のターゲティングセグメントの入稿・入札管理や、 フリークエンシーコントロール、 クリエイティブの均等配信などをAIによって最適化しながら実行できるプラットフォーム。

【関連記事】
エスワンオーインタラクティブとGRueが連携~データサイエンスを活用しトレーディングデスク強化へ
パブリッシャートレーディングデスクbrainyとZucks Ad Network、インフィードで連携
Cadreon、TubeMogulの動画広告プラットフォームを採用
アマゾン傘下のソーシャルビデオプラットフォーム「Twitch」が東京オフィス設立
Salesforce、AIによる画像認識でソーシャルメディア上の自社製品関連投稿の検知を支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5