会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- コンテンツマーケティングの新常識連載記事一覧
-
- 「チャンネルが人に合わせる時代へ」コンテンツマーケティングの未来の話をしよう
- 【ドラえもんとテトリスは同じ構造】今後のコンテンツマーケティングはストーリーよりもキャラク...
- 「それさぁ早く言ってよ~」これは知っておきたかった、効果的に特長を訴求できる構造と物語のパ...
- この記事の著者
-
谷口 マサト(タニグチ マサト)
滋賀出身。マンガ原作者、LINE社コンテンツマーケティングチーム、チーフプロデューサー。ネットでオリジナルコンテンツを作ることをテーマに、LINE社で企業とコラボしたコンテンツを日々制作している。個人でもコンテンツ制作を行っており、月間300万PVの個人サイト「chakuwiki/借力」はベストブログ・オブ・イヤー...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア