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位置情報活用したTwitter広告を効果的に CA「AIR TRACK」とTwitterがデータ連携

 サイバーエージェントのアドテクノロジー商品の開発を行うアドテクスタジオは10月6日、「AIR TRACK」とTwitterによるデータ連携が開始されたことを発表した。

 「AIR TRACK」は、ユーザーの行動経路や来店計測をもとに、特定のエリアに訪れたユーザーに対してターゲティング広告を配信できる行動分析ターゲティングツールだ。

 Twitterとのデータ連携により同ツールは今後、来訪・来店情報を活用したTwitter広告によるO2Oマーケティングを実施することが可能となる。その上、Twitterでの広告接触者が店舗や地点に来訪・来店したかどうかも計測できる。

 また、来訪・来店をコンバージョン地点としたインタレストターゲティング、フォロワーターゲティングも可能となる予定。

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MarkeZine(マーケジン)
2017/10/10 15:00 https://markezine.jp/article/detail/27225

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