SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイト間で分断されていた個客体験をつなぐ!プレイド、「KARTE CX CONNECT」をリリース

 プレイドは、同社が提供する「KARTE」を用いた「KARTE CX CONNECT」の提供を開始した。すでにオールアバウトが導入。今後は不動産ポータルサイトや宿泊施設サービスでの導入を予定している。

 「KARTE CX CONNECT」では、自社サイトやメディア、実店舗などを繋いだ顧客の可視化を実現。これまでサイト(ドメイン)間やオンライン・オフラインで分断されていた顧客の体験を統合して個別に最適な顧客体験(CX)を可能にする。エンジニアによる高度な開発や、マーケティングツール間の複雑な連携を必要とせず、「KARTE」のみを介して顧客の体験を横断的に可視化できる。それに合わせたアクションが可能になり、商品や企業ではなく顧客を軸にした企業のマーケティングを促進していく。

【関連記事】
オールアバウト、Web接客プラットフォーム「KARTE」と連携~オーディエンスデータの連携を実現
プレイドのウェブ接客プラットフォーム「KARTE」、資生堂の「ワタシプラス」に導入
キリン、顧客体験の向上を目指しデジタルマーケティングを本格化!Web接客ツール「KARTE」を導入
Web接客プラットフォーム「KARTE」、 LINEの「Official Web App」に対応
ウェブ接客「KARTE」、IT導入補助金の対象に~中小企業の導入経費を一部負担

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/12/04 12:51 https://markezine.jp/article/detail/27571

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング