MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「広告会社も企業価値創造から考える時代へ」博報堂5人のクリエイティブチーム「TEKO」が誕生した理由

2017/12/15 08:00

 2017年9月に活動を開始した、博報堂のクリエイティブチーム「TEKO」。5人のクリエイティブディレクターから組成された「TEKO」は、広告代理店として新たな領域への事業拡大を目指す。博報堂は、なぜ今“クリエイティブ”にフォーカスしたチームを立ち上げたのか。本稿では、博報堂と提携している日本成長投資アライアンスの立野公一氏と、TEKOの大澤智規氏の対談の内容をお送りする。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5