MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「HIRAMEKI management」と「Sansan」が連携 名刺情報と行動ログを掛け合わせ

2017/12/14 13:00

 トライベック・ストラテジー(以下、トライベック)は、Sansanとパートナー契約を締結。あわせて、トライベックが提供する国産マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」の顧客管理機能を、Sansanが提供するクラウド名刺管理サービスと連携し、Sansanに取り込んだ名刺データをマーケティングリストとして活用できるサービスの提供を12月14日より開始した。

 Sansanのクラウド名刺管理サービスは、オフラインで取得した名刺を簡単にデータ化して統合管理ができる特徴を持つ。一方HIRAMEKI managementは、最適なコミュニケーションシナリオの作成やデータに基づいた豊富なマーケティングアプローチを得意としている。

 今回両サービスが連携することで、営業リードのデータ化から名刺上の「ユーザー属性/企業情報」とHIRAMEKIの「行動ログ」を組み合わせた高精度なセグメントに対するアプローチまで、一連のマーケティング活動をより手間なく、最適な形で行うことが可能になる。

【関連記事】
タカラトミー、マーケティングデータ基盤に「b→dash」を採用 One to Oneの施策を強化
トライベックの「HIRAMEKI」とDMP 「Juicer」 が連携 セグメントメールの配信可能に
データ処理にかかるコストや工数を大幅削減!フロムスクラッチの「b→dash」に新機能が追加
電通テック、レモネードのインスタ特化型プラットフォームと連携
DSP「Logicad」とロックオンの「アドエビス」が連携 ログデータを広告配信に活用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5