トライベック・ストラテジー(以下、トライベック)は、Sansanとパートナー契約を締結。あわせて、トライベックが提供する国産マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」の顧客管理機能を、Sansanが提供するクラウド名刺管理サービスと連携し、Sansanに取り込んだ名刺データをマーケティングリストとして活用できるサービスの提供を12月14日より開始した。
Sansanのクラウド名刺管理サービスは、オフラインで取得した名刺を簡単にデータ化して統合管理ができる特徴を持つ。一方HIRAMEKI managementは、最適なコミュニケーションシナリオの作成やデータに基づいた豊富なマーケティングアプローチを得意としている。
今回両サービスが連携することで、営業リードのデータ化から名刺上の「ユーザー属性/企業情報」とHIRAMEKIの「行動ログ」を組み合わせた高精度なセグメントに対するアプローチまで、一連のマーケティング活動をより手間なく、最適な形で行うことが可能になる。
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