会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- アドテック東京 2017連載記事一覧
-
- 人が育つ仕組みがあればブランドは継続する 和田浩子氏が語る人材育成の真髄
- 花王、サンリオ、博報堂ケトルが考える「顧客中心主義」のあり方とは?
- デジタルありきのマーケティングは限界 飲食各社に学ぶデジタルとブランディングの融合
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア