本記事では、Twitter広告プロダクトの統括責任者を務める、ブルース・ファルク氏のインタビューをお届け。ファルク氏はグーグルに14年間勤務後、動画広告サービス・ブライトロールCOO、TurnPlatform(Amobeeに買収)のCEOを経て、2017年5月にTwitterへ入社。20数年の長きにわたり、オンラインの広告プロダクトやサービスに関わってきた人物だ。「Twitterにとって、日本は特別なマーケット」と語るファルク氏が、日本市場への期待とTwitterの展望について語った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア