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米Twitterの広告事業トップが来日、日本市場のユニークさとは? 

 本記事では、Twitter広告プロダクトの統括責任者を務める、ブルース・ファルク氏のインタビューをお届け。ファルク氏はグーグルに14年間勤務後、動画広告サービス・ブライトロールCOO、TurnPlatform(Amobeeに買収)のCEOを経て、2017年5月にTwitterへ入社。20数年の長きにわたり、オンラインの広告プロダクトやサービスに関わってきた人物だ。「Twitterにとって、日本は特別なマーケット」と語るファルク氏が、日本市場への期待とTwitterの展望について語った。

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マチコマキ(マチコマキ)

広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2018/06/14 09:00 https://markezine.jp/article/detail/28594

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