会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
ABMは「数」でなく「率」を追え!盲点になりがちな「ターゲティング」「カバレッジ」のチェックポイント
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MA・SFAはBtoBマーケの「部品」にすぎない。日本のマーケと営業が「気合」を卒業するために必要なこと連載記事一覧
-
- なぜトップ営業のマーケター適性は高いのか?マーケ経験を活かすAnaplan中田氏のリーダー...
- ABMは「数」でなく「率」を追え!盲点になりがちな「ターゲティング」「カバレッジ」のチェッ...
- ABMの成功条件 BtoBマーケターは内助の功を卒業して営業と共同戦線を張ろう
- この記事の著者
-
冨永 裕子(トミナガ ユウコ)
IT調査会社(ITR、IDC Japan)で、エンタープライズIT分野におけるソフトウエアの調査プロジェクトを担当する。その傍らITコンサルタントとして、ユーザー企業を対象としたITマネジメント領域を中心としたコンサルティングプロジェクトを経験。現在はフリーランスのITアナリスト兼ITコンサルタントとして活動中。...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア