MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ソウルドアウト、Amazon広告の活用を支援する専門チームを発足

2018/09/03 10:00

 ソウルドアウトは8月31日、Amazon マーケティングサービス(以下、AMS)やAmazonセラー広告に関するサービス提供体制の強化を発表した。

 昨今、Amazonはデジタルプラットフォーマーとしての影響力を拡大している。これにともないEC事業者は、商品の競合対策や認知度向上などを課題として抱えており、特定のキーワードや興味・関心にあわせたターゲティングが行えるAmazonの広告活用の重要性が高まっている。

 こうした背景を受けソウルドアウトは、EC支援のための知見や、検索連動型広告・ディスプレイ広告の運用知見がある社員を中心に専門チームを組成。AMSやAmazonセラー広告のシミュレーション作成から改善提案まで、専門性の高いスタッフが支援にあたる。これにより、Amazon広告活用による売り上げ増加や投資対効果改善、広告運用の工数削減などに貢献していく。

【関連記事】
AMS、ディープラーニング技術を活用した動画撮影&編集サービス「PRAMS-MOTION」をリリース
ソウルドアウト、ベクトルと包括的業務提携 地方拠点におけるPR領域のサービス展開が目的
ソウルドアウト、スマホ上で手軽に計測データを閲覧できるダッシュボードを開発
ソウルドアウト、デジタルを活用した事業のサポートサービスを開始
ソウルドアウト、見込み顧客の獲得支援サービスを開始 自社運営オウンドメディアもリニューアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5