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パーソナルAIがDM・カタログの送付先を最適化/ファインドスターとSENSYが業務提携

 ファインドスターは、感性工学に基づいたAIを開発するSENSYと、DMやカタログの発送先を最適化し、カタログ通販会社の売り上げを向上することを目的に業務提携を締結した。

 両社は、ファインドスターが持つ「プリントメディア×ダイレクトマーケティング×IT」のノウハウに、SENSYの持つパーソナルAIの技術を組み合わせることで、DM、カタログなどのターゲティングに効果的に活用していく。

 具体的には、顧客購買データや属性データから、パーソナルAI技術のアルゴリズムを構築し、カタログ送付先の抽出や、リピート購買予測、アイテム予測を行う。また将来的には、カタログをパーソナライズすることにより、カタログ通販会社の顧客ニーズに応える商品を開発していく。

連携イメージ
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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2018/09/14 08:00 https://markezine.jp/article/detail/29250

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