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リテンションマーケティングを実現!GMOデジタルラボ、店舗向けに「アプリ制作サービス」を開始

 GMOデジタルラボは、リテンションマーケティングを効果的に実施できるスマートフォンアプリ制作サービス「GMOおみせアプリマネジメント」の提供を開始した。

 GMOおみせアプリマネジメントは、同社が制作した店舗オリジナルのアプリを通じて、ユーザーの行動を分析・可視化し、最適なタイミングでクーポンや情報を発信。リピート促進や、休眠顧客の活性化を図るもの。

GMOおみせアプリマネジメント
GMOおみせアプリマネジメント

 アプリの起動や来店、ニュースやクーポンなどの開封、スタンプの利用など、ユーザーの各種行動データを、ダッシュボードでグラフ表示することができる。アプリ運用で重要なKPIとなる、リピーター率、クーポン利用率、ニュース開封率などをグラフとして可視化することで、行動分析に基づいた施策を打つことが可能になる。

ダッシュボードイメージ
ダッシュボードイメージ

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2018/09/14 13:15 https://markezine.jp/article/detail/29263

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