「MarkeZine Day 2018 Autumn」2日目の9月21日最初のセッションでは、ミレニアル世代向けの動画メディア「ONE MEDIA」を手がける明石ガクト氏と企業の10倍成長を支援するムーンショット代表の菅原健一氏が登壇。「明石ガクト×菅原健一が解き明かす広告2.0 今、ユーザーが欲しいのは“ストーリー”」と題し、なぜマーケティングにおいてストーリーテリングが重要なのか、事例を交えながらその背景を説明。これからのマーケティング像について語った。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2018 Autumn連載記事一覧
- この記事の著者
-
大木 一真(オオキ カズマ)
モジカク株式会社 代表取締役。株式会社サイバーエージェントに新卒で入社し、Webメディア「新R25」の立ち上げにディレクター兼編集職として参画。Webマーケティングを手掛ける株式会社AViC(2022年7月に東証グロース市場へ上場)の創業期に参画し、執行役員を務める。2019年1月にBtoBサービスやSaaSの導入事例の制...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア