SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、インフルエンサーマーケティング事業においてIDH Mediaと連携を開始

 トランスコスモスは、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「indaHash(インダハッシュ)」を提供するポーランド発の企業、IDH Mediaと戦略的業務提携を締結した。

 indaHashには、リーチの大きいマクロインフルエンサーではなく、ユーザーの共感を得るような投稿を行うマイクロインフルエンサーが多く登録しているため、SNSを通じて商品・サービスの魅力をユーザー目線で訴求することができる。インフルエンサーが登録を申し込む際には、システムおよび人の目ですべてのプロフィールを調査しており、キャンペーン時にはクリエイティブの事前確認も行う。そのため、企業は商品・サービスのリーチ拡大をはかるとともに、ブランドセーフティへの対策も行うことができる。

 トランスコスモスは、indaHash内のインフルエンサーが制作した質の高い“共感を得るクリエイティブ”を活用した広告プロモーションの企画・運用を実施するなど、Instagramを中心としたSNSプロモーションにおいてUGCの活用を強化し、さらなるエンゲージメント率向上および売り上げ拡大を図っていく。

【関連記事】
トランスコスモス、アドビのDSPにAnalyticsのデータを連携した広告配信を実施
セブン&アイHD、トランスコスモスの対話型AIエンジンを「オムニ7」に導入 話し言葉にも柔軟に対応
ロボット応対で新規入会者が前年比7.2%増加! トランスコスモス、ロボ活用のサービスを小田急に提供
トランスコスモス、コンタクトセンターにおける応対品質の自動判定AIを開発
トランスコスモス、「Gotcha!mall」LINE公式アカウントとのコラボ広告を販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/10/04 12:30 https://markezine.jp/article/detail/29385

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング