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トランスコスモス、インフルエンサーマーケティング事業においてIDH Mediaと連携を開始

 トランスコスモスは、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「indaHash(インダハッシュ)」を提供するポーランド発の企業、IDH Mediaと戦略的業務提携を締結した。

 indaHashには、リーチの大きいマクロインフルエンサーではなく、ユーザーの共感を得るような投稿を行うマイクロインフルエンサーが多く登録しているため、SNSを通じて商品・サービスの魅力をユーザー目線で訴求することができる。インフルエンサーが登録を申し込む際には、システムおよび人の目ですべてのプロフィールを調査しており、キャンペーン時にはクリエイティブの事前確認も行う。そのため、企業は商品・サービスのリーチ拡大をはかるとともに、ブランドセーフティへの対策も行うことができる。

 トランスコスモスは、indaHash内のインフルエンサーが制作した質の高い“共感を得るクリエイティブ”を活用した広告プロモーションの企画・運用を実施するなど、Instagramを中心としたSNSプロモーションにおいてUGCの活用を強化し、さらなるエンゲージメント率向上および売り上げ拡大を図っていく。

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2018/10/04 12:30 https://markezine.jp/article/detail/29385

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