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『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

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MarkeZine Day 2018 Autumn

ブランド検索数120%以上増加!ウエディングパークの「マス×デジタル」動画施策とは

 マーケターによる会社の枠を超えた発信の場として、「MarkeZineDay 2018 Autumn」にて実施された公募セッション、ライトニングトーク。募集により集まった7社が6つのテーマについて、限られた時間内で次々と凝縮されたスピーチを繰り広げた。ウエディングパークの助川健太郎氏は、ウエディング業界が抱えるメディアマーケティングの課題と、その状況を打破するべく実施した動画広告施策について紹介した。

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この記事の著者

畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)

フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2018/11/08 09:00 https://markezine.jp/article/detail/29537

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