MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ヤングカンヌの日本代表が「言語の壁を越える広告表現」3つのポイントを分析&解説

2018/12/05 08:00

 世界最大の広告祭「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル(Cannes Lions International Festival of Creativity/以下、カンヌライオンズ)」。本稿では、若手部門・ヤングカンヌの日本代表としてカンヌライオンズに参加されたI&S BBDO 押部由紀奈氏に、2018年度の受賞作品と、その評価のポイントを紹介していただきます。世界に通じる広告とはどのようなものなのでしょうか?

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5