「メディアプランニング」。広告業界でずっと使われていたこの言葉は、将来インターネット広告の世界では無くなるかもしれない。インターネット広告のメディアプランは“あるシンプルな考え方”で実施すれば、「100%確実にレスポンスを上げ続ける」ことができる。今回はその“最強”のメディア理論を具体的に紹介していく。【バックナンバーはこちらから! 】
この記事は参考になりましたか?
- レスポンスの魔術師が指南!今から使える“売れる”ネット広告実践ガイド連載記事一覧
-
- 【売れるネット広告】99%の広告主が犯す失敗の回避法とは
- 【売れるネット広告】レスポンスを“確実”に上げ続けるために必ず必要なものとは
- 【売れるネット広告】広告効果の高い媒体を“確実に”見つけ出す方法とは?
- この記事の著者
-
加藤 公一レオ(カトウコウイチレオ)
株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Euro RSCG Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してインターネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア