立教大学で経営・マーケティングを学ぶ佐々木ゼミの学生が企画からインタビュー、執筆を行う本連載。この記事では、日本有数のテーマパークである「サンリオピューロランド」がどのようにしてファミリー層やF1層をはじめとした、幅広い方に受け入れられるようになったのか伺います。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine✕立教大学産学連携企画!学生の疑問をマーケティング視点で解く連載記事一覧
- この記事の著者
-
立教大学佐々木ゼミ取材班(リッキョウダイガクササキゼミシュザイハン)
立教大学 経営学部 佐々木宏教授のゼミ生で構成した取材チームです。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア