[.st]ユーザーはショッピングモール好きのオシャレ主婦

本記事の情報は、ヴァリューズ『アパレルEC利用者のユーザープロファイル』の結果をもとにしている。
【調査概要】
調査対象者:株式会社ヴァリューズの「eMark+」パネルの20歳以上の男女のうち、2018年12月に該当アプリを起動、または該当サイトに2回以上訪問した人。
▼対象サイト/アプリ
・ユニクロ https://www.uniqlo.com/jp/ 「UNIQLOアプリ - ユニクロアプリ」
・ZOZOTOWN http://zozo.jp/ 「ファッション通販 ZOZOTOWN」アプリ
・SHOPLIST https://shop-list.com/ 「SHOPLIST-ショップリスト」アプリ
・オンワード http://crosset.onward.co.jp/ 「ONWARD(オンワード)」アプリ
・[.st](ドットエスティ)http://www.dot-st.com/ 「[.st]」アプリ
ログ集計期間・デバイス:2018年12月のスマートフォンのインターネット行動ログデータ、アプリデータ。
アンケート集計:下記の項目はヴァリューズで定期的に実施しているアンケートにて聴取。
・居住形態と同居家族
・メディア(テレビ、雑誌など)の接触時間
・消費傾向(国内旅行、外食、化粧品などへの出費額など)
・興味、関心のある事柄
※ログで抽出したサンプルのうちアンケートデータが紐づく者を集計対象とした。